講師詳細

自己紹介ムービー

Fon(フォン)

40代~ | 講師歴 5~10年 | 日本語レベル: 話せる

名前
(タイ語)
Natthaphirun Thongkhum
ณัฎฐิพิรุณ ทองคำ
ニックネーム Fon (フォン)
性別 女性
出身地 ピチット県
最終学歴
(在籍中の先生もいます)
ラチャパット大学
日本語学科
日本語レベル 話せる
趣味 本を読む事です。
自己紹介 「サワッディーカ」初めてまして私はナッタピルンと申します。ニックネームはフォンです。日本語学科としてチェンマイラチャパット大学を卒業しました。大学で日本語を勉強している間に京都教育大学で一年間交換留学をしていました。 大学を卒業をしてから2年半チェンマイ大学学部付属シーパットメディカルセンター病院で日本語通訳として仕事をしていました。 私の趣味は本を読む事と旅行する事です。更に沢山の方とのコミュニケーションが大好きです。 それは元気な笑顔でタイ語を楽しく勉強しましょうね。よろしくお願い致します。
スタッフからの推薦文 チェンマイ県に住むフォン先生は、現在、ラチャパット大学の日本語学科で勉強しています。今年の9月までの2年間、交換留学生として京都教育大学に通っていました。日本語を勉強するきっかけは、以前病院で働いていた時に、日本語しか話せない日本人の患者さんと何も話せなかったからです。ボランティア意識がとても高く、日本で震災があった際、京都で被災地向けのボランティアをしていたこともあります。とても明るくて、優しい性格をしています。会員の皆様はぜひ一度レッスンを受けてください。タイGo!一押しの先生です!

予約可能日時 (ログイン後に確認できます)

企業向けプラン

ビジネスでネイティブが使う
自然な表現を身につける

ビジネス目的やスケジュールに合わせてプランをカスタマイズ
様々なニーズに対応可能です