講師詳細

自己紹介ムービー

Bo(ボー)

30代 | 講師歴 5~10年 | 日本語レベル: 話せる

名前
(タイ語)
Budsarin Thonhongsa
บุษรินทร์ โทนหงสา
ニックネーム Bo (ボー)
性別 女性
出身地
最終学歴
(在籍中の先生もいます)
チェンマイ大学
日本語専攻/観光
日本語レベル 話せる
趣味 日本のドラマを観ること
自己紹介 初めまして、私はブッサリン・トンホンサーと申します。ニックネームはボーです。今は22歳で、チェンマイ大学で日本語専攻をしております。それと日本史も学んでいます。日本語以外にも、副専攻で観光を学んでいます。私は日本語の通訳とカイドになったことがあります。私は茶道、書道、日本舞踊と言う日本の伝統的な文化に興味を持っています。大学の日本祭の時に茶道のお手前になったことがあります。日本舞踊も踊っていました。趣味は日本のドラマを観ることで、そして、自分で日本の文化を学ぶことです。将来は日本語に関係がある仕事で働きたいです。最後にたくさんの日本人と友達になりたいです。そして、優しいタイ語を教えたいと思っています。よろしくお願いします。
スタッフからの推薦文 ボー先生はタイの東北地方ローイエット県の出身で(ローイエットとは「101」を意味し、その昔 11 を「101」と標記していたことからその名が付けられたと言われています)現在はチェンマイのチェンマイ大学に通う大学生です。ローイイエット県で通っていた高校在学時には日本の聖和女子学院高等学校へ 1 年間の留学も経験し、日本語会話力も優れた先生です。楽しいレッスンをしてくれる先生なので、皆さま一度レッスンを受けてみてください。

予約可能日時 (ログイン後に確認できます)

企業向けプラン

ビジネスでネイティブが使う
自然な表現を身につける

ビジネス目的やスケジュールに合わせてプランをカスタマイズ
様々なニーズに対応可能です