News

タイ国にて発生した洪水被害に対する義援金について

2011/10/26

この度 タイで発生しました洪水による被災者の方々とそのご関係者に対し、心よりお見舞いを申し上げます。

スカイプを利用したオンラインタイ語教室 タイGo! を提供する株式会社アートウー(本社:東京都板橋区、代表取締役:赤見 研二、以下アートウー)は、この度の災害を受けて、本日より「Study Thai for Thailand」プロジェクトを実施いたします。

タイは、先の東日本大震災の際に、義援金など様々な形で日本へ支援をして下さいました。今回タイで大洪水が発生し、未だ被害が拡大している状況であり、当時我々が被災した際、すぐに手を差し伸べてくれたタイ国民に恩返しをしたいとの思いから、本プロジェクト発足に至りました。

プロジェクトの内容詳細 (本日より2011年12月末営業日まで)

1. 無料会員、有料会員が1回レッスンを受講するたびに20円を寄付 2. 新規有料会員の初月分から3,000円を寄付

集められた寄付金は、タイ赤十字社を通じ被災者支援に役立てられます。なお、この寄付金はアートウーの利益より拠出されるため、会員様のご負担などは一切ございません。

会員様のマイページには、累計寄付金額が表示されますので、ご自分がいくら寄付したかが一目で分かるシステムになっています。会員の皆様には、是非たくさんのレッスンを受講して頂き、被災者支援にご協力をいただければと思います。

また、本プロジェクト内容は、タイ在住のタイ人講師陣にも共有されます。講師自身のレッスンに対する意識の向上、より良質なレッスン提供に寄与するものと考えております。

運営会社 株式会社アートウー (Artwoo Co.,Ltd)
設立 2011年9月13日
代表取締役 赤見 研二
事業内容
  • システム開発
  • アプリ開発
  • オンラインタイ語教室運営

企業向けプラン

ビジネスでネイティブが使う
自然な表現を身につける

ビジネス目的やスケジュールに合わせてプランをカスタマイズ
様々なニーズに対応可能です